人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

ツライチの森

今日は衝動的にツライチに励んでみました。とりあえず今回はリアだけ。片側14mmのスペーサーが入ってもうお腹いっぱいです。スペーサー入れてぶっ飛ばしたら恐ろしいことが起こるのではないかとしばらく迷っていたのですが、かの吉田匠氏のブログにも「GT3は片側10mmのスペーサーを入れている」とのコメントがあり、ショップの腕も確かそうだし、背中を押されてしまいました。見た目にも迫力は増したと思います。

で、肝心の乗り心地ですが・・ちと微妙です。帰り道、いつもの湾岸線で軽く2、3本アタックしてみましたが、なんか気色悪い。いやーかなりヘン。慣れないからだと思うのですが、ポイントを外しまくってしまいました。気のせいでしょうか、道路からの振動も余計に拾っている気がします。ハンドルがゆるく感じます。あさってあたり、例によって「またつまらぬものを買ってしまった」ってことになっていなければいいのですが。
ツライチの森_c0080716_221821.jpg
車高はもうちょっと下げたいけど、首都高の突き上げを考えると無理かなー。



ツライチの森_c0080716_22385378.jpg
わかりづらいですがツライチ前の写真。
気持ちタイヤが引っ込んでる感があります。
ツライチの森_c0080716_22182524.jpg
チタンは二度吠える(笑)6000回転からの咆哮も味わいがあります。
by unchained_melody | 2006-11-20 22:30 | Porsche