人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

MOTORAZR

モトローラの携帯、M702iSを購入しました。CMでデビッド・ベッカムがサッカーボールをぶったぎったりしているやつです。いっしょにBluetoothのヘッドセット(写真右)も購入しました。クリップを耳に引っ掛けて使います。車内で通話する機会が多いので、Bluetooth携帯に替えてみました。コードを耳から垂らさなくていいのでスマートです。車内用のモトローラ製電源チャージャーもヤフオクで落としました。次は長電話する相手を探したいと思います。
MOTORAZR_c0080716_3134615.jpg
家宝のコスモグラフ デイトナ氏と記念撮影。



MOTORAZR_c0080716_2415054.jpg
で、待ち受けは普通にえびちゃんだったりします。
MOTORAZR_c0080716_2524514.jpg
キャンペーンで使ったMOTORAZR仕様のモトハマーだそうです。
ただステッカーを貼っただけにしか見えませんが・・。
by unchained_melody | 2007-01-11 02:55 | Diary