人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

ホイールペイント

このところ仕事が忙しくてあまりカレラSのことをかまってなかったんですが、もちろん忘れていたわけではありません。今考えているのはホイールペイントのことで、ネットでいろいろ情報を集めていました。社外のブラックホイールを購入することも考えたんですが、値段が高いのと、やっぱりこのホイールが好きなんデス。悩んでないでneoさんみたいにさっさとやっちまえよオレ!って気もするんですが、やはり後には戻れないので、後悔したくない気持ちが大きいです。もっと大きいのはこの時期、代車が用意できないというショップから、どうやって自宅まで戻るか、なんですが(笑)
ホイールペイント_c0080716_2222720.jpg
リム色(アルミ色)+ディスク(黒)の組み合せを第一候補に考えています。



ホイールペイント_c0080716_226949.jpg
リムとディスクの塗り分けについては、JUNさん、Kazuさん、DENさんと、豊富な人柱があるので安心デス。あと、黒はマット系を考えていたんですが、今はハイグロスに傾いています。
ホイールペイント_c0080716_2282830.jpg
GT3RSみたいにリムもディスクも真っ黒にという潔さにも魅かれます。でも恐れるべきは「なんちゃってRS」になってしまう怖さ(笑)マフラーの黒さでは負けてませんよ!
ホイールペイント_c0080716_2322371.jpg
<おまけ>ゲンバラターボ、精悍ですね!ここのホイールは手強いです。しかし撮影の背景はここでよかったんでしょうか。トラクターとかのじゃまになりそうです。

<完成予想図>
ホイールペイント_c0080716_3223915.jpg
ミラーも塗っちゃった場合です。GT3RSってミラーとホイール同色なんですね・・
ホイールペイント_c0080716_238973.gif
ホイールペイント_c0080716_475959.jpg
ホイールペイント_c0080716_238973.gif
ホイールペイント_c0080716_2402981.jpg
ちょっとジミでしょうか。今週末あたり、発注したいと思ってマス。
by unchained_melody | 2007-01-23 02:55 | Porsche