Walking wounded

Top

RINSPEED

僕はRINSPEEDというブランドがすごく好きです。何が好きといってその名前の響きです。社長の名前がFrank M. Rinderknechtなので、わりとストレートなネーミングのようですが、RINが凛にも似て日本人には(僕には)心地よいのかも知れません。あと、本国のwebを見たときに驚かされるのがその圧倒的な文字量です。こんなに小さな文字でたくさん伝えたいことがある企業は、ある程度信頼してよいのではないか、と思うんです。意味のない写真や重いFlashでごまかさないのも素敵です。
c0080716_15234576.jpg
これが欲しかったリップスポイラーです。地味カッコイイいいですよね。



で、ここのエアロがスマートでいいな、と常々思っていたんですが、思い立ってショップに問い合わせてみると、現在品切れで、早くても入荷は7月末とのこと。げげ、そんな先?!この梅雨が乗り越えられるかどうかもわからないし、パーツが届いた頃には997がサニーに替わってる可能性も否めないわけで、言葉を濁しつつ電話を切りました。人生とはまたあらゆるリスクに向き合うことに他ありません。今月末に海外出張があるんで、帰りにスイスに寄ってデモカーから引っぱがしてくる方が早そうです。
c0080716_15233444.jpg
http://www.rinspeed.com/
まるで学術論文ですね・・。京都議定書の話とかも出てきて興味深いです。
c0080716_16332319.jpg
ryooさんのブログでたまに拝見するようなお宝系カットですね!
なんで真ん中にもライト付けなかったんだろう・・。
[PR]
by unchained_melody | 2007-05-19 15:28 | Porsche