人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

なんとかビアンコ

公道ポルシェ系最速ブログ(笑)をうたいながら、最近ポルシェの話題がなく申し訳なく思っております。一昨日、ほぼ二週間ぶりにカレラSに乗ってモデナの試乗に行ってきました。今回は2002年の赤(ロッソなんとか)の並行車。やっぱりモデナの主流は当然のように赤なんですね。決して赤が嫌いなわけではないのですが、地味好みな僕にはちょっと眩しすぎます。あと1999年にリリースされたモデナは、初期のものだと8年近い歳月が経っており、そこはかとない古さが漂います。20年くらい経っているとそれはそれで味なんでしょうけど・・。そのあたりも気になるところです。

昨日、某所から僕が探していたカラーの一つ、白(なんとかビアンコって言うんですよ)の上物の情報が届けられました。少々年式は古いんですが、走行距離が少なく、コーンズ物なんだそうです。場所がちょっと遠くなので迷っているんですが、一応商談中扱いにしてもらったので、時間を見つけて来週あたり見に行ってみようと思います。てゆうか来週結婚式じゃん(笑)ヨメに内緒で、駐車場も確保しました。まだ買うかどうかはわかりませんが、増車の曉には、ヨメにはkazuさんみたく、BOSSのキャンペーンで当たちゃったよん、で通してみるつもりです。中古車だとこのネタ、ちょっと無理あるかなぁ・・。
なんとかビアンコ_c0080716_0335825.jpg
訂正:なんとかビアンコじゃなくて、ビアンコなんとか、でした(笑)



なんとかビアンコ_c0080716_0335087.jpg

by unchained_melody | 2007-07-08 00:21 | Ferrari