人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

首都高バカ一代

首都高走りながらうっとりしてるのって僕だけですか?これって変態なんでしょうか。僕は湾岸に限らず、首都高が大好きです。ひたすら集中力を高めて走るときもちろんですが、ゆっくり流すのも楽しい。高層ビルの谷間を走りぬけたり、モノレールと並走した次の瞬間海に出たり。あと向島線から箱崎への合流が3車線だったら、三宅坂にオービスがなかったら、湾岸線に覆面が潜んでなかったら、どんなにか素晴らしいでしょう。

僕の好きなルートの一つに、向島線があります。適度な高速コーナーやワインディングが隅田川沿いに続き、三郷から都内へと走りこむ場合はレーン取りに経験と知識がモノをいう知的でテクニカルなコースでもあります。久しぶりに入谷方面のゴルフリンクに行ったので、帰りに目一杯踏み込んでみました。BPSがいい感じに馴染んできてカートみたい。「イッケェェ・・」って感じです。こんな素敵なおもちゃを、ポルシェ博士ありがとう。
首都高バカ一代_c0080716_235098.jpg

by unchained_melody | 2007-07-19 23:51 | Porsche