人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

ワールドツアー

来週月曜日から一週間、PV撮影に絡んでワールドツアー(海外出張)に急遽出かけることになりました。LAからNYに渡り、その後アムステルダムを経由して、ドイツはベルリンとシュツットガルト*、そのあとプラハ*、パリ*に立ち寄って帰ってきます。直前ということもあってチケットはすべてビジネスクラスという大盤振る舞い。クライアントの優しさに深く感謝です。これまでになく長く辛い旅になるとは思いますが、シートが多少なりとも広いことだけが救いです。(*はプライベート^^;)

今回のチケットは世界一周のディスカウントチケットというもので、旅行中に最低3つの都市に滞在することを条件に大幅な割引が適用されます。また、ヨーロッパの都市間の移動にKLMを使うため、必ずアムステルダムを経由しなければなりません。ただし全部で5回まで。この縛りが非常に悩ましく、フライトの空き状況との関係もあり組み合せがかなり難しいです。というわけでミラノは諦めました。Google Earthを眺めながら、マネージャーとあーだこーだ。チケット代に空港利用税等を加え80万円。高っ(笑)
ワールドツアー_c0080716_0195896.jpg

by unchained_melody | 2007-07-20 00:22 | Travel