人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

Shakedown, M8

*Visionary Tokyoの中の人の影響で、ライカM8を購入してしまいました。出張中もM8のこととレンズのことで頭が一杯で、飛行機の中でもライカ系のサイトばかり見ていました。物欲の正規軍にいきなり蹂躙されて、身動きができなくなってしまいました。F430のときもそうでしたが、助かる道は、もはやそれを手に入れることしかありません。

というわけで成田からの帰り、銀座のショールームに直行。実物を手に取っているうち、写真を撮りたいというより、どうしてもM8を手元に置きたくなってしまいました。絵心のかけらもない僕ですが、M8とズミクロンがあればどうにかなるかも知れません。秋風が吹く残り少ない人生を、小さなCCDに精一杯焼き付けたいと思います。
Shakedown, M8_c0080716_1105852.jpg
philosophy75さん、その節はアドバイスありがとうございました。



Shakedown, M8_c0080716_325452.jpg
HERMESに特注で作らせたM8+MacBook用トート(嘘)
by unchained_melody | 2007-12-06 01:13 | Leica