Walking wounded

Top

ちょぴっツF430

このところ忙しくてF430に乗る時間がありません。速くて快適なE550も旦那風味満点でとても気に入っていますが、速いだけではいまいち刺激が足りないんですよね。いまちょっと気になっているE63 AMGも、FやPに比べたらやっぱり旦那なのかな。Fとペアを組むなら、G55も魅力的。とはいえ体が、もうFのない日常に我慢できなくなってマス。このままだと欲求不満になって衝動的に中古の599とか買ってしまいそうなので(笑)、無理矢理F430のエンジンに火を入れ、丸の内まで行ってきました。

休みの間はキルスイッチを使ってバッテリーを温存していたので、エンジンは一発で目を覚まします。六本木から丸の内までは15分くらい。打ち合せは一時間ほどで終わり、帰りは湾岸で横浜経由で帰ったろうかいと思っていたら、某スタジオから呼び出しの電話が入り、結局そのまま乃木坂へ。比較的道路は空いていましたが、当然一般道で飛ばせるわけもなく、さらに欲求不満を募らせ、さっき帰ってきました。あー走りてぇ。フェラーリで走りてぇ。仕事めんどくせぇ。
c0080716_2155249.jpg
ディアブロ評議委員長やヴァンテージ枢機卿もいらっしゃったのに、
偉そうにこんな場所に停めさせて頂いてありがとうございます(笑)。



c0080716_435152.jpg
走行距離がちょうど777kmになりました。
辛抱の慣らしをしたせいか、調子も絶好調です。
[PR]
by unchained_melody | 2008-01-10 21:08 | Ferrari