人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

新年会&チャレスト殿下快気祝い

早朝より大黒PAでkozirouさん主催の新年会があり、最後の20分だけおじゃまさせていただきました。復帰間もないkozirouさんのチャレスト殿下はじめ、tom_ariさんの997Sカブリ、DENさん(@奥さんは超美人)の997S、neoさんの335T、ujさんの997Sカブリ、その他スーパーマシンがPAに集合。時折冬の薄日の射す曇り空の下、楽しく過ごさせていただきました。10時にPAを撤収、温泉に行く方々とアクアラインの分岐で分かれ、自宅にて腹を空かせて僕の帰りを待つヨメ姉妹のため、モスバーガーを買って帰りました。
新年会&チャレスト殿下快気祝い_c0080716_3111280.jpg
闘争する本能、チャレスト殿下。modenaとの短く甘い日々を思い出しました。
演出のない素の爆音、とてもカッコよかったです!



新年会&チャレスト殿下快気祝い_c0080716_446471.jpg
DENさん撮影によるF430車内カット。
新年会&チャレスト殿下快気祝い_c0080716_314654.jpg
新年会に向け、夜を徹して続けられたプライベートメカ総出の整備風景(嘘)
by unchained_melody | 2008-01-14 02:14 | Ferrari