人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

uniqlockの中の人の現在

以前ここで紹介したuniqlock、僕はもちろんスクリーンセーバーとして使ってます。そのuniqlockの中の女の子二人が偉くなって、東京事変/閃光少女のPVに出ていました。なかでも石津悠(背の低い方)は不思議かつ素敵デス。人見知りでそっけなく、どこか憂いのある優等生。いつも自分のことに夢中で、誰かの心を傷つけても平気。そんな役どころ、どこかにいたなあと探してみたらうちのなかにいました(笑)。ドライブ感のある楽曲もすばらしい仕上がりですが、PVを作った人に、この場を借りて感謝の意を送りたいです。
uniqlockの中の人の現在_c0080716_4423483.jpg
ところでuniqlockのスクリーンセーバー、使ってる人ならわかると思いますが、夜12時を過ぎると音楽が停まり、女の子たちがダンスをやめてリビングでくつろいだり、机で日記を書いたりし始めます。はじめて見たとき、結構びっくりしました。ただ何時に踊り始めるのか、まだ見たことがありません。
by unchained_melody | 2008-01-28 01:54 | Diary