人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

ヨコハマ湾岸最速紀行

kozirouさん主催の「お披露目オフミ」にお誘いいただき、二週続きで大黒PAに出かけてきました。この日のPAは大混雑で、遅れてきた僕はぽつんと離れた場所に置くはめに。そのせいかどこのブログにもうちの車の存在感がほとんどなくてさびしい限りです(涙)。その後場所をヒルズクラブに移して歓談。大いに話が盛り上がり、あっという間に時間が経ってしまいました。

今回はあまりお話しできませんでしたが、neoさん念願のGT3の納車おめでとうございます。レーシーなコクピットに、ただならぬ決意を感じました。次回は新橋でゆっくり(笑)。そしてDENさんのRSとの再会。深みのある赤のボディには華があって、相変わらずカッコよかったです。それにしても朝の大黒って結構クセになりますね。kozirouさん、みなさん、また遊んでください!
ヨコハマ湾岸最速紀行_c0080716_516244.jpg




ヨコハマ湾岸最速紀行_c0080716_110836.jpg
このチャーミングなウィングは、きっと今回が見納めでしょう。
996GT3を彷彿させるセンスのいいカラーリングが決まってました。
ヨコハマ湾岸最速紀行_c0080716_5121785.jpg
チャレスト殿下、キング・カレラGTとのんびりランデブー(笑)。楽しかったデス。
東京湾トンネルに響き渡るサウンド、鳥肌ものでした。
ヨコハマ湾岸最速紀行_c0080716_595426.jpg
待ち合わせ場所にて某先生をお待ちしていたんですが(笑)。
ヨコハマ湾岸最速紀行_c0080716_1212938.jpg
大黒PAでazmo先生に撮って頂いたカット。
ライカでもちゃんと「横浜、風景、夜景、ポルシェ・・」されてマス!
by unchained_melody | 2008-03-03 01:16 | Diary