人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

North Marine Drive 2

函館の旧市街は僕好みの枯れた感じ。この街にどんだけ思い入れあるんですか自分。翌日はいつも立ち寄る元祖小いけのカレーを食べ、立待岬、外人墓地など徘徊。3時半函館を発ち、夜9時すぎ小樽に到着。寿司屋はすでに閉店したあとで、仕方なく夜の小樽市街を散策ののち、なぜか牛角でヨメとカルビ三昧。

翌日は雪辱の寿司を食べてから北一硝子のカフェへ。LeTAOのチーズケーキを買い3時過ぎ小樽を出発。延々日本海に沿って北上し、9時過ぎ稚内に到着しました。写真は稚内に向かう途中、遠別の海。続いて稚内。理由もなくひとはこんな最果ての地までくるものなのでしょうか。品川ナンバーのベンツに乗って。
North Marine Drive 2_c0080716_218681.jpg
稚内へと向かう国道232号線にて。夜の闇の暗さは息苦しいほどです。



North Marine Drive 2_c0080716_3495450.jpg
North Marine Drive 2_c0080716_1443164.jpg
North Marine Drive 2_c0080716_45798.jpg

by unchained_melody | 2008-04-15 01:50 | Travel