人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

There Will Never Be Another You

ちょっと変かも知れませんが、このあたりのラインに魅かれます。
人で言うと、うなじなのかな?あるいは腰のくびれ?お尻ではなくて。
滑らかでふくよかなカーブは、他では見当たらない気がします。
私は、走っているとき以外のクルマにはあまり興味が湧かないので、
停めたらすぐに立ち去ってしまう方なんですが、
この日は、つい人目もはばからず見入ってしまいました。

今頃の気候がクルマにいいとはとても思えないのですが、
1万kmの大台を超え、やたらエンジンのふけ上がりがいいのはなぜ?
少し前はそうでもなかったのに。ときどき鼻血が出そうなほど気持ちいい。
首都高でもどこでも、アクセルペダルとクルマが隙間なく一体化しているようで、
暑さなどものともせず、どこまでも滑らかに伸びていきます。

なにもかもが今日のカレラSみたくスムーズであればいいのに。
There Will Never Be Another You_c0080716_06218.jpg

by unchained_melody | 2006-08-26 00:16 | Porsche