人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

ゲンバラ熱・覚めず

もう一回ゲンバラネタです。うちのと比べたとき、リアのタイヤの張り出し方がずいぶん違います。このツライチ具合はぜひまねしたい。でもスペーサーは安全性に問題がある、みたいなネタを読んだことがあるんですが、実のところどうなんでしょう。得意の(?)高速コーナーでタイヤが飛んでいっちゃったら怖いなぁ。車高もこのくらい落としたいけど、これは現実的ではありません。まず駐車場から出るのに一苦労しそうです。フロントスカート+ブラックグリルは純正よりすっきりして速そうですが、それはモデルが黒だからかも知れません。下のカットはデモカーのリアスポを勝手に取り外したバージョン。
ゲンバラ熱・覚めず_c0080716_314017.jpg
あとでがっかりしないようにナンバープレートも付けておきました(笑)。
うーん、シンプルでよい。私好みです。これで997GT3を煽りたい。



ゲンバラ熱・覚めず_c0080716_235194.jpg
リアスポありバージョン。ちょっと華やかすぎますね、私には。
by unchained_melody | 2006-11-13 02:45 | Porsche