人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

走り去るもの

週に2回、ゴルフの練習に出かけます。大体仕事の後なので、行くのは深夜です。24時間営業のレンジが私の知る限り都内に一カ所、横浜に一カ所あって、横浜に行く時は首都高湾岸線、都内のレンジに行く時は向島線を使います。その行き帰り、僕は「藤原とうふ店」の看板を背負う藤原拓海のように、片道30kmの道のりを全力でひたすら走ります。

ポルシェは本当に速くてタフな車だと思います。ポルシェがこんなに速くてタフでなかったら、どんなにヒップが張り出していようがRRであろうがリスペクトできなかったと思います。僕のなかでポルシェはスピードと同義語です。でもGTRとかランエボみたいな体育会系は苦手です。8Lのブラバスも同様です。理由は年末にでもよく考えてみます。
走り去るもの_c0080716_153586.jpg
疲れててつい何も考えず、車止めがあると思ってバックしてました。危なかった・・。
by unchained_melody | 2006-12-21 12:26 | Porsche