人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

奇跡を望むなら

SUBARU「レガシィ アウトバック」のTVCMにも使われているので、聴いたことがある人は多いと思うんですが、JUJUの「奇跡を望むなら」、最近は車のなかでよく聴いてます。ノラ・ジョーンズを好きな人(まさに僕ですが)なら間違いなくはまりそうな、ちょっとけだるい系のNYな音です。リンク先はYoutubeのプロモーションビデオ。いまいち意図が読めない(あるいはハズした)PVですが、歌詞に中だるみがあるのを除けば、トラックの仕上がりもクオリティが高い。東京湾岸の夜景との相性もバッチリです。明日西麻布のクラブイベントに呼ばれてるんで、遠慮なく行ってこようと思っています。
奇跡を望むなら_c0080716_13543549.jpg
JUJU「奇跡を望むなら」PV(Youtube)
by unchained_melody | 2007-01-27 14:04 | Music