人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

時差ボケ

普段からボケぎみのせいかあまり時差ボケはない方なんですが、今回はひどいです。午後1時からの打ち合せからして眠くて起きていられない状態でした。夕方メールをチェックしながら爆睡してしまい、6時からのスタジオに事務所の女の子に運転してもらって入るという醜態をさらしつつ、さらにNYで録音してきたミックスをチェックしてる途中で何度も同じところで寝てしまったり。これは時差ボケのせいというより楽曲の強度の問題なのかも知れません。

ただスタジオを出る9時頃からは妙に元気になって、今度は友達と神楽坂のいつもの店に出かけ、いつもと同じ出し巻きを食べて、くだらないネタ話に笑ったりして過ごしました。帰ってきてBSフジでやってる「白い巨塔(再)」の最終回を見て、自分が死ぬときに黒木瞳が膝の上で号泣してくれたらどんなにか幸せな人生だろうかと思いつつ、眠っているヨメの顔を見てちょっと太ったかなと思ったり、ガラス越しに見る東京タワーがいつもより低いような気がしてさびしかったです。
時差ボケ_c0080716_2103913.jpg
→Youtube:YUKI the end of shite
ネコみたいにふてぶてしくて、甘えんぼうで嘘ばっかりついてるような女が好きです。
by unchained_melody | 2007-05-31 02:05 | Diary