人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

東京湾暮色

海にほど近い街で育ったせいか、いまも水際を恋しく思います。行き交う船を見ていると時間の流れが遅くなったように感じます。もちろんただの錯覚で、締め切りが先送りになるわけもないのですが。
東京湾暮色_c0080716_014379.jpg




東京湾暮色_c0080716_012660.jpg
当たり前ですが、ビルってまっすぐ立ってるんですねぇ。
東京湾暮色_c0080716_0292680.jpg
シンガポールリバーのほとり、クラークキー周辺に似てるような。
久しぶりにシンガポールに行きたいな。川べりの道を歩きながら、夜の風にあたりたい。
東京湾暮色_c0080716_015930.jpg
運河に浮かぶラウンジ。ジャズのライブが月二回あります。一度行ってみたいです。
東京湾暮色_c0080716_032375.jpg
川を眺めながらの食事。凍てつくようなイーストリバーサイドの冬を思い出しました。
東京湾暮色_c0080716_033931.jpg
キャンドルマニアの某氏へのオマージュ。
初心に戻り、SUMMICRON F2 50mmで冬場を乗り切ろうと思います。
by unchained_melody | 2008-03-10 00:16 | Diary