人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

知ったかぶり

温泉というキーワードで、うちのHDDレコーダーにひっかかってきたBSの某温泉番組。ハイビジョン映像と癒し系音楽で各地の温泉旅館を巡るというありがちな企画ですが、寝る前とかたまに見てます。そのなかの、旅をするモデルの女の子たちの露出が結構すごいんです。入浴中はもちろん裸だし、無意味に際どい脱衣シーンがあったり。でも、絶妙にポイントは隠してるんで、見えそうで見えないところもマニア向きかも。

モデルのひとりに、おとなしくまじめそうな、どこか恥じらいのある僕好みの子がいて、いつもカメラマンを激しく嫉妬していたんですが、昨日スタジオのMacで軽くググってみると、いきなりその子のAV作品がヒットしまくり。5分も話せば女の子の考えてることってだいたいわかっちゃうんだよね、とか偉そうなことを先週も某所で口にした気がしますが、アレ取り消します。初心に帰り、またいちから出直しです。
知ったかぶり_c0080716_11325556.jpg

by unchained_melody | 2008-04-08 11:31 | Diary