人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

Hakodate City Lights

本日(12日)夕方、無事北海道に上陸しました。昨日は鄙びの総本山、秋田県乳頭温泉妙の湯に投宿。いつもながら素晴らしい宿でした。東京を出て以来ずっと低気圧と並走してきましたが、フェリー乗船時間の数分前から晴れ間が見え始めました。本日は函館に泊まり、明日小樽へと向かいます。その後札幌を経由して、稚内から知床へと走破する予定ですが、オホーツク海沿岸は雪が降ったり止んだりで、まだサマータイヤでは厳しいとのこと。明日の様子を見て、今後のプランを考えたいと思います。
Hakodate City Lights_c0080716_0323486.jpg
定番ですが、取り急ぎ函館の夜景です。
クリックして大きくしたのを見ていただくとうれしいです。
by unchained_melody | 2008-04-13 00:40 | Travel