人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

湾岸カラーズ・オフ

kozirouさん主催「GT3RSを全色集める会」に参加させて頂きました。大黒PAにはGT-Rのneoさん、997のOKMさんがいて、一瞬SHIROKANE CLUBに来たかと思いました。その後OKMさんは西伊豆へと旅立ち、一行は六本木に移動。neoさん@GT-Rは、一番最後から一気にRS軍団を抜き去るべくやる気満々の様子でしたが、この日の湾岸はなかなかクリアが取れません。国産モンスターにいいようにされてはイカンと、僕もF430でGT-Rのあとをがんばって追いかけてきました。とても楽しい一日でした。
湾岸カラーズ・オフ_c0080716_15572785.jpg
カラーズ、壮観でした。どの色もステキです。遠路来られた方、おつかれさまでした。
(DENさんもうちょっと車後ろに下げてもらっていいっスか、、)



湾岸カラーズ・オフ_c0080716_16284382.jpg
僕的に一番気になる色は、グリーン×黒かな。
湾岸カラーズ・オフ_c0080716_16285720.jpg
シルバー×オレンジのDENさん号もすばらしいコーディネート。
湾岸カラーズ・オフ_c0080716_1629918.jpg
せっかくなので自分撮り。
湾岸出張洗車屋さんには驚きました、、。
by unchained_melody | 2008-04-27 16:04 | Porsche