人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking wounded

Top

過走行

男は黙って過走行。どこに行くにも車を使うせいか、いつも僕の車は過走行です。以前乗っていた996カレラ4は3年弱で15万km近く走りました。10万kmを超えてからのエンジンの調子はまさに快感と呼びたくなるほどで、車からの贈り物のような気さえしました。でもあらためて中古車市場を検索してみると、100kmほどしか走っていない車も多いですね。車といっしょに距離と歳月を重ねる歓びってあると思うんですが、慣らしが済んだらもう過走行、というのが市場の現実のようで、なんかさびしい気もします。
過走行_c0080716_314831.jpg
寡黙な働き者、E550。もっと遠くまで行きたくなる車と暮らしたいです。
by unchained_melody | 2008-05-18 19:55 | Diary